SSブログ

気分的に初雪! [雑談]

庭.jpg
朝7時ごろ 我が家の庭

朝起きると、[雪]が積もっていました。
前回各地で大雪になった日も、若干白くなっていたのですが、降った感じはしなく、
舞った程度だったので、今回の雪が、気分的には初雪です。
前橋は、意外と雪が降らないのです。

畑.jpg
朝7時20分ごろ 近くの畑

車での出勤途中です。
今回の雪では、上の写真でも分かると思いますが、道路には積もりませんでしたので、
我が愛車(スカイライン)のノーマルタイヤでも大丈夫でした。[わーい(嬉しい顔)]
前述しましたように、前橋は意外と雪が降らないので、経費節約のため古くなった
スタッドレスタイヤを3年前に処分してから購入してません。
道路に雪が積もったら、会社は休みの予定でしたが。[もうやだ~(悲しい顔)]

駐車場.jpg
朝7時45分ごろ 会社の駐車場

この雪も、朝9時30分ごろには止み、昼前には駐車場の雪も溶けてなくなりました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

foo

朝起きたらビックリ。
こちらも積もっています。

by foo (2011-02-11 10:00) 

水郷楽人

こちらも猛吹雪状態です。
by 水郷楽人 (2011-02-11 10:15) 

肉球

結構降りましたよね。
なかなかここまで降らないから驚きました。
by 肉球 (2011-02-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。