SSブログ

内覧会 LDK+和室のD編 [住宅 内覧会]

内覧会 LDK+和室編 続きです。

前回の記事で漏れをひとつ。
内覧会(1F廊下1).jpg
ここの突き当たりの左は、冷蔵庫置き場になっています。
その少し手前、写真でOMソーラーの立下りダクトの裏側も棚になってます。
内覧会(キッチン7).jpg
上段の棚は、固定。下の開き戸内の棚は可動式になってます。
この棚には、現在電子レンジが鎮座しております。

さらに、ここにも照明があります。
2階カウンター.jpg
メーカ:オーデリック
内覧会(キッチン8).jpg
我が家の数少ないダウンライトです。
すぐ近くに冷蔵庫がありますので、冷蔵庫の扉がかからないようにダウンライトに
しました。ここは、電球色です。

さて、本題のLDKのD=ダイニングです。
と行きたいとこれですが、一番最初の写真で終わりです。
対面式のキッチンに、カウンターをつけてました。
これが、我が家のダイニングになります。
我が家に見学に来た友人は、「居酒屋」とか言ってますけど。。。

ダイニング用のテーブルを買わなくて済みましたけど、いすは奮発しました。
内覧会(ダイニング1).jpg
アンティーク調のものです。
照明は、
リビング(カウンター)2.jpg
メーカ:オーデリック
内覧会(ダイニング2).jpg
購入先は、照明.netさん
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

foo

イスに照明こだわっていますね。
居酒屋風、いいですね(^^)
by foo (2010-05-17 23:59) 

chal

居酒屋・・・。良いですね。座って一杯やってみたいです。スイマセン。私は厨房の方でしたね!
by chal (2010-05-18 16:19) 

nagi

fooさん
この照明は、カウンターが長いので、端から端まで出来る限り照らせる
ように長め照明を選びました。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

chalさん
我が家の厨房で、是非お願いしたいですね(笑)
いつもnice!&コメントありがとうございます。

takemoviesさん
いつもnice!ありがとうございます。

by nagi (2010-05-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。