SSブログ

内覧会 主寝室編 [住宅 内覧会]

前回で1Fは終了。今日から2Fへ。内覧会 主寝室編です。

リビングで一度紹介した、階段。
内覧会(リビング8).jpg
この階段を上がると、
内覧会(主寝室4).jpg
正面に半畳タイプの押入れがあります。
ここは、我が家ではめずらしい開き戸タイプです。
そして、左に主寝室があります。右は、2Fのトイレです。

主寝室は、杉板無垢のフローリングで6畳。
壁は、和紙張り。【過去記事 和室壁
内覧会(主寝室1).jpg
こんな分かりづらい写真しかありませんでした。[たらーっ(汗)]

現在、布団を敷いて、3人で「川」の字になって寝ております。
真中の一本は、よく動いて、180°反転するときもあります。[わーい(嬉しい顔)]
また、たまに「三」の字になるときも。。。。。[がく~(落胆した顔)]
そして、顔にケリを入れられることもあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

2Fは3部屋あり、主寝室は西側にあります。
内覧会(主寝室2).jpg
シェードのカーテンがかかっているのが西側の窓。
写真の右側の引き戸は、
内覧会(主寝室3).jpg
クローゼットです。約1坪。
写真の左側は、可動棚。右側が、上段に棚、その下にハンガーがあります。
その反対側は、上段に棚がなく、ハンガーのみです。
ここに少々長めの服を掛けることが出来ます。

主寝室の照明は、以前アパートで使用していたものをそのまま流用。
そして、クローゼットの照明は、頂き物。なので、割愛させていただきます。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 5

kurizo

WICも木のぬくもりにあふれていますね。
洋服にとってもよいのではないでしょうか。(スイマセン、根拠はないです(^^;;)
by kurizo (2010-06-01 08:04) 

chal

一坪の”クローゼット”。広いですね・・・。我が家は既に物置き状態です。
by chal (2010-06-01 14:54) 

nagi

kurizoさん
湿気を考えると、洋服にとってはいいかも知れませんね。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

chalさん
まだ通路は確保されていますが、我が家も荷物置き場状態です。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

クレアさん
初めてのご訪問&nice!ありがとうございます。

by nagi (2010-06-02 18:56) 

kuni

川の字が三の字!あーありましたね!僕も顔に蹴り入れられましたよ。
by kuni (2010-06-04 20:51) 

nagi

kuniさん
どこも同じですね~。友人も同じこと言ってました。
いつもnice!&コメントありがとうございます。


by nagi (2010-06-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。