SSブログ

お風呂 [住宅 設備]

12月3日(木)[雨]
着工から128日目上棟から90日目です。

これまで、階段や収納等を紹介してきましたが、お風呂については、
まだ紹介していませんでしたね。

















はい、お風呂場です。
お風呂場(施工前).jpg

見ての通り、入ってません[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さんのBlogでは、早々に入っているのですけれど・・・・。[ふらふら]

実は、わけがあって、先日(11月末)に発注されたばかりなのです。
詳細につきましては、後日お風呂が入ったときに、記事にします。

先日、大工(棟梁)に、
「この家は、いつになったら、風呂が入るのだ?」
と聞かれる始末。
風呂場の手前に、洗面場があるのですが、こちらの工事が出来ない状態です。
大工さん、ご迷惑おかけしております。[あせあせ(飛び散る汗)]

設置されるのは、早くて月末になりそうです。もしかすると来年かな。

☆gremz☆
チーム・マイナス6%
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 4

chal

基礎部分もちゃんと、スタイロ?で断熱されていますし、壁のGWもOKですね。あっ・・・。”gremz”ヒットしてますね。オメデトウございます。[__わーい]
by chal (2009-12-04 01:39) 

しょん

かな~り進んでいますね~!!
って当たり前ですよね…
3ヶ月も経ってるんですから^^;
また以前の記事をゆっくり拝見させてもらいますね♪
by しょん (2009-12-04 14:34) 

kurizo

ほんとだ。どうして最近の発注になってのでしょう。
お風呂が入った時のその理由、楽しみにしています[__わーい]
by kurizo (2009-12-04 21:25) 

nagi

皆さん
レス遅くなりました。申し訳ございません。

chalさん
写真にはありませんが、天井もGWちゃんと入ってます。
しかも2重に!

しょんさん
かな~り?他の方と比べると遅いような気がしますが・・・・。
ゆっくりご覧くださいませ。

kurizoさん
へへへ、お楽しみ。

父ちゃんさん
いつもnice!ありがとうございます。

Islayさん
いつもnice!ありがとうございます。

by nagi (2009-12-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段欄干玄関扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。