SSブログ

間取り Part6 [住宅 間取り]

間取りのPart6です。

前回のつづき、2Fは?
3rd_2F.jpg

やはり3室全面のバルコニー最高だね[exclamation×2]
 →nagi妻:晴れた日は、布団がずら~と一気に干せる。
子供部屋6畳OK!収納もOK!
 →nagi:部屋の取り合いにならなければいいのだが・・・。(今のところ1人だけど)
寝室収納OK!
 小屋根裏収納がなくなった。まぁ、収納があるからいいか。
 寝室の収納は、中棚と枕棚をつけて!
・寝室入口の西側のスペースが中途半端。[バッド(下向き矢印)]
 なので、東側子供部屋の収納の隣にある収納をここに移動。
・書斎がなくなった[バッド(下向き矢印)]
 廊下にベンチがあるから、良しとしよう!
 →nagi:ベンチで作業していると、その後ろを人が通ることが難しいので
      上記の収納を移動して、空くスペースにベンチを移動し、L字型にする。

で、1,2Fの修正をお願いして、さらに、見るのがコワーイ見積までお願いした。[がく~(落胆した顔)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

しょん

順調に変わっていったんですね~☆
やっぱりバルコニーいいですね~!!
これは外せませんね♪
収納も十分にありますし。
わがやも、途中で追加追加になった最終請求が怖いです(笑)
by しょん (2009-06-29 22:23) 

kurizo

3室全面のバルコニーは、素晴らしいですね♪
使い勝手もとてもいいと思います。
設備はお決めになられましたでしょうか。見積は、設備によっても、かなり変わってくると思いますよ~。
by kurizo (2009-06-30 00:33) 

nagi

しょんさん
nice!&コメントありがとうございます。
家つくり楽しいですよね。でもお金の話になると
大きいだけに気分が[__バッド]。

kurizoさん
nice!&コメントありがとうございます。
3室全面バルコニーは、こだわりのひとつです。
設備は、とりあえずお勧めの中程度物でお願いしました。
by nagi (2009-06-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間取り Part5間取り Part7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。