SSブログ

間取り Part3 [住宅 間取り]

間取りのPart3です。

今回は、2Fの公開です。
最初2F.jpg

おお~
南3面部屋を通してのバルコニー。最高[exclamation×2]
子供部屋が南に2部屋。希望通りOK。でも4.5畳じゃ狭い。収納もない。[バッド(下向き矢印)]
 →設計士Tさん:ロフトが付いてますので・・・。
 →nagi:ロフトは暑いでしょ。子供も最初しか使わないし。[バッド(下向き矢印)]
寝室(和室:6畳)が南に1部屋。希望通りOK。
小屋根裏収納がある。いいねぇ。
・トイレがある。よし!
・なんと、書斎がある[exclamation]
2Fにも洗面がある!
 →設計士Tさん:バルコニーの掃除用&女のお子さんが出来た場合に
 →nagi:でも金額upなので、なくていいよ。(nagi妻もOK)
・廊下に収納いいねぇ。

てなことで、1Fと合わせて修正をお願いした。
また、西玄関ではなくて、南玄関にした場合の図面も依頼した。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

しょん

いいですね~全部バルコニ~☆
間取りもいい感じで♪
わがやは子供部屋5.4疊です。
ロフトは暑いって聞きますよねぇ…
収納大事ですよね(笑)
by しょん (2009-06-25 11:35) 

nagi

しょんさん
nice!&コメントありがとうございます。
群馬の夏、ロフトでは寝られないと、友人から聞きました。
ロフトを作るのであれば、風通りを良くしないとつらいみたいですね。
by nagi (2009-06-25 18:01) 

nagi

kurizoさま
nice!ありがとうございます。
by nagi (2009-06-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間取り Part2間取り Part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。