SSブログ

間取り [住宅 間取り]

お詫びと訂正[ふらふら]
今までの記事の中で、T建設が出てきましたが、正確には”工務店”です。
記事にはHM(ハウスメーカ)と記載されていますが、これを工務店と読み替え
てください。混同しておりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

「ハウスメーカーとは、一般には大手住宅メーカーのことを指す。」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


今回から新シリーズ 間取りです。

「土地探し Part4」の最後にでてきました設計書には、下記の点を記入しました。
・1,2階とも、3室全面南向き。(東西に長い土地なので)
・カンターがある対面キッチン
・子供部屋は2室。しかし、分離しない。
・1階にお客様用和室を用意
・風呂は足が伸ばせて入れること。
・収納は多く。
・2階にもトイレを。
・予算:X,X00万以内

等々を記載し、確か3月の下旬に、T建設へ出向いて渡した記憶がある。

少々、無精者のnagiは、手帳や携帯のスケジュールにメモを残さない
ので、正確な日時はおもいだせません。[パンチ]

さてさて、どのような間取りができるか、次回へのお楽しみ。[猫]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

しょん

お~間取り楽しみです♪
大きいお風呂いいですね~♪
和室も1室は絶対欲しかったんです!
寝室も和室にしようかと思ったくらいです(*^_^*)
そして、収納は重要ですよね。。
また次回楽しみです☆
by しょん (2009-06-19 23:13) 

nagi

しょんさま
nice!ありがとうございます。
お風呂は足を伸ばして入りたいですよね。
足曲げて入ってもリラックスできないし・・。
期間限定で、間取り公開予定です。
by nagi (2009-06-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土地探し Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。