SSブログ

正月飾り [住宅 設備]

正月飾りをしました。
正月飾り1.jpg
この正月飾りは、工務店さんよりいただいたもの。[わーい(嬉しい顔)]
いただかなければ、何もする予定はなかったのですが。。[ふらふら]

飾った場所は、
正月飾り2.jpg
玄関の電灯のところです。
我が家の玄関には、このような飾りを掛ける所がなくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
これで、正月らしくなりました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一昨日になりますが、朝の浅間山きれいでした。
浅間山(101228).jpg
東側から
浅間山2(101228).jpg
南側から

そして、東側から浅間を取った地点から、長野方向を見ると、
中央アルプス(101228).jpg


これで、今年の更新は終わりです。
皆様、お世話になりました。
では、良いお年を![ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

肉球

ステキな景色ですね~。
目の保養になりますね。
今年もお世話になりました。
良いお年を。
by 肉球 (2010-12-31 01:27) 

kurizo

クリスマスが終わるとすぐに正月飾りが必要になりますね。
ウチではフックみたいなのを外壁に両面テープでつけて、クリスマスリーフも正月飾りもそこに引っかけています。
今年もお世話になりました。
良いお年を[__るんるん]
by kurizo (2010-12-31 08:07) 

kuni

家が完成して充実の年だったのでしょうね?よいお年を!
by kuni (2010-12-31 09:49) 

foo

うちも正月飾りを付けなければ。
うさぎブログなのに今年も色々コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

by foo (2010-12-31 14:10) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝致しております。
今年も宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2011-01-01 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住み心地 2010/12/25 (土)迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。