SSブログ

イチゴの近況報告 [家庭菜園&花壇]

最近のイチゴの様子です。
2010.11.15 イチゴ(女峰).jpg
女峰

2010.11.15 イチゴ(ふさの香&宝交早生).jpg
ふさの香&宝交早生

2010.11.15 イチゴ(東京苺&章姫).jpg
東京いちご&章姫

2010.11.15 イチゴ(章姫&びっくり苺).jpg
章姫&びっくり苺
とりあえず、順調に育っているようです。
あいかわらず、びっくり苺は、他の葉と比べると小さいです。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
これで、本当にびっくりするぐらいのイチゴになるのでしょうか?

そして、東京いちごは、この時期なぜかランナーを出してます。[あせあせ(飛び散る汗)]
2010.11.15 イチゴ(東京苺).jpg
これは、やはり切り離した方がいいのでしょうか?ご意見お願いします。


昨日、私の見た限り、浅間山が初冠雪しました。
浅間山(101124).jpg

ぱっと見た感じ、富士山みたい。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

kurizo

章姫の赤い葉っぱは、枯れているので、クラウンのつけ根あたりからペリペリっと剥がした方がいいですよ。
ランナーはちょん切った方がいいと思います[__わーい]
by kurizo (2010-11-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。