SSブログ

土地探し Part5 [住宅 土地]

土地探しのPart5です。

前回のつづき。

前橋市A町のAをかなり真剣に進められたので、確かその日のうちに確認しに行った。
前回、少し書きましたが、AとE以外はすべて建築されていて、2年前に
きたときと比べだいぶ感じが違った。家が建つとこうも違うのかと思うぐらいに・・・。[たらーっ(汗)]

分譲地.jpg

上の土地関係の図を見てもらうと分かると思いますが、AとBの北側境界線が
一直線になってません。Aの方が南側にずれています。
Bのお家は、北側境界線ぎりぎりに家を建てているので、Aの土地に家を建てると、
家の東側半分以上が日当たりよさそうです。

ひそかに私が希望していた、東西に長い土地で、東も西も日当たりがよい。
ということで、妻と私も今まで以上に気に入りました。[わーい(嬉しい顔)]

でも、やはり条件がいいので、坪単価はこの区画では一番高いようです。
多少、予算オーバーですが、資産と考えて、ここ(A)で話を進めよう!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

肉球

多少値がはっても
我慢するよりは条件がいいほうがいいですよね。
by 肉球 (2009-06-17 10:45) 

nagi

肉球さま
nice!ありがとうございます。
その通りです。土地の場合、変更ができませんので、
妥協はしたくないです。後で後悔してもどうしようもないし・・・。
by nagi (2009-06-17 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土地探し Part4土地探し Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。