SSブログ

CD/DVDトレー [雑談]

我が家で使用しているプリンタは、
プリンタ.jpg
EPSON PM-A820
複合機です。年賀状を印刷する以外はあまり活躍しませんが。。。[ふらふら]

ところが、先日、Jr用のCD/DVDに印刷をしたくて、CD/DVDトレーを探したのですが、
ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

去年、アパートから新居へ引越ししたときに、紛失したようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、エプソンのカスタマーセンターに問い合わせてみると、送料込みで、
[ふくろ]約1,000-程度になるそうです。

これでも、十分に安いとは思いましたが、ものは試しで、家電量販にも問い合わせてみた
ところ、取り寄せ可能で、なんと、[ふくろ]¥84-購入可能とこのと。
早速手続きをして、先日入手しました。
CD_DVDトレー.jpg

これで、CD/DVDのレーベル印刷ができます。[わーい(嬉しい顔)]

プリンタの付属品を紛失した場合、一度、家電量販店に聞いてみるのも手ですね。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

肉球

なるほど~、付属品でも家電量販店で対応してくれるんですね!
それにしてもだいぶお値段が違うんですね。
by 肉球 (2011-06-01 01:07) 

しょん

お~一緒のプリンター~!!
と思ったらわがやのは890でした(笑)
そうなんですね~いい事聞きました♪ 
とりあえず全部揃ってますけどね(*^_^*)
でもつなぐの面倒なので…プリンター買い換えたいんですぅ…

by しょん (2011-06-02 08:33) 

foo

付属品、ついついどこに置いたか分からなくなりますね。
なるほど、この手がありますね(^^)

by foo (2011-06-02 22:58) 

kuni

部品は案外安いのですね。「インクを安くしろー!」ですよね。
by kuni (2011-06-02 23:20) 

kurizo

こういうのは意外になくす方が多いんでしょうね。
それにしても84円で購入できるのですか。
いいこと知りました(^^)
by kurizo (2011-06-05 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご収穫謹賀新年 2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。