SSブログ

2010年熱海花火大会 Part4 [おでかけ]

[イベント]7月25日()に熱海で花火大会がありますので、これを見に行ってきました。

5:30頃、埼玉出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
8:30頃、沼津港到着。
9:30頃、沼津港出発。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
10:00頃、伊豆・三津シーパラダイス到着。
13:00頃、伊豆・三津シーパラダイス出発。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
14:00頃、網代温泉「平鶴」到着。
17:00頃、夕食。[レストラン]
これまでの内容は、前回の記事。今回は、このつづきです。

お待たせしました、本題の熱海の花火です。【HPはここ
ちなみに、今年のチラシは、
花火ちらし2.jpg
他の日も開催されますので、是非どうぞ。

19:20頃、旅館から熱海へ向けて、バスが発車。
       バスが発車して、5分もたたないうちに、なんとJr.が[眠い(睡眠)]
19:50頃、熱海親水公園近くに到着。少々移動して、マリンスパ熱海のすぐ近くの
       サンレモメモリアル公園前が桟敷席。移動中もJrは[眠い(睡眠)]
20:20頃、花火打ち上げ開始!
Autofocusでの撮影のため、ピントがずれているところがあります。ご了承のほど。。[ふらふら]
花火の音は、まわりの山々の影響か結構、響いてます。でも、Jrは[眠い(睡眠)]

途中、打ち上げ高さが低いものもありますが、桟敷席の一番前(海の近く)に
場所をとる必要はないです。むしろ、後ろの方が、見やすいと思いますよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、熱海花火の締め、空中ナイヤガラ
空中ナイヤガラは、結構遠くから見たほうが綺麗かも。。。。。
結局Jr,は最後まで[眠い(睡眠)]。メインイベントを見逃したJrでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

終了は、20:50頃。マリンスパ熱海付近は、人&車で大渋滞。旅館到着は、22:00頃。
その後、私は、温泉[いい気分(温泉)]に入って就寝。長い一日でした。

つづく。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

kurizo

花火はいいですよね[__かわいい]
夏の風物詩といいますか。
新潟でも、長岡や片貝の花火は全国各地からファンがくるんですよ。
by kurizo (2010-08-09 23:10) 

肉球

たくさん打ち上げられてキレイですね~。
見入ってしまいますね。
近くで見ると迫力が違うんでしょうねぇ。
by 肉球 (2010-08-11 10:16) 

nagi

kurizoさん
長岡の花火は有名ですよね~。
一度行って見たいとは思っているのですが、混雑が。。。。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

肉球さん
たくさんの花火を短時間で上げるので、綺麗ですよ~。
熱海は、3方向山に囲まれているので、音が響いて迫力があります。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち さん
いつもnice!ありがとうございます。

by nagi (2010-08-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。