SSブログ

2010年熱海花火大会 Part2 [おでかけ]

[イベント]7月25日()に熱海で花火大会がありますので、これを見に行ってきました。

5:30頃出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
8:30頃沼津港到着。
これまでの内容は、前回の記事。今回は、このつづきです。

9:30頃沼津港を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]し、国道414号線を南下。さらに県道17号を南下。
10:00前に、伊豆・三津シーパラダイスに到着!【HPはここ

Jr.にとっては、初の水族館です。

10:15~(約35分) 「海獣の広場」でカマイルカ・アシカのショー
アシカ1.jpg
アシカ君
イルカ2.jpg
カマイルカ君達(4頭)

11:20~(約15分) 「イルカの海」でバンドウイルカのショー
イルカ(リフト1).jpg
イルカ(リフト2).jpg
イルカ(リフト3).jpg
イルカ(リフト4).jpg
イルカ(リフト5).jpg
イルカ(リフト6).jpg
イルカ(リフト7).jpg
イルカ(リフト8).jpg
イルカ(リフト9).jpg
イルカ(リフト10).jpg
イルカ(リフト11).jpg
イルカ(リフト12).jpg
イルカ(リフト13).jpg
イルカ(リフト14).jpg
イルカ(リフト15).jpg
連続写真でした。
11:40~(約20分) 遊覧船「チャッピー」で三津湾めぐり
(残念ながら、いい写真がありませんでしたので省略。)[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、館内見学。
「オットセイの海」でのオットセイの親子
オットセイ.jpg
わかります?子供が3頭、親が1頭、気持ちよさそうに昼寝してます。

「ラッコ館」でのペンギン
ペンギン1.jpg
ガラスで見にくいですね。[たらーっ(汗)]
ペンギン2.jpg
ペンギンは水の中では早いです。[がく~(落胆した顔)]

「ラッコ館」といいつつも、ラッコは剥製のみ。
他、魚たちを見学。

この内容で、入場料[ふくろ]2,000-/人。もちろん、Web割引を利用。
まずまずのお値段では?

本来ならば、このあたりでお昼にするところですが、何せ沼津港での朝ごはんが、
かなりあったので、お腹が空くことがなく、抜きに。

13:00頃、次の目的地へ向けて出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

つづく。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

foo

連続写真いい感じですね。
こう暑いと涼しいところへ旅行に行きたいです(>_<)
by foo (2010-08-03 19:59) 

nagi

fooさん
動画より連続写真にした方が、イルカが綺麗に見えましたので。。。
見た目涼しいですけれど、日当たりが良くて結構暑かったですよ。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

kuniさん
いつもnice!ありがとうございます。

by nagi (2010-08-04 18:47) 

肉球

ペンギンやイルカたちは水の中で気持ちよさそうですね。
こうも暑いと、水の中をスイスイと泳ぐペンギンがうらやましいです。
by 肉球 (2010-08-05 11:52) 

nagi

肉球さん
確かに、水の中を泳ぐペンギンは気持ちよさそうでした。
館から出たとたん、うだるような暑さで、まいりました。
いつもnice!&コメントありがとうございます。

kurizoさん
いつもnice!ありがとうございます。

by nagi (2010-08-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。