SSブログ

洗面台 [住宅 内装工事]

12月15日(火)[晴れ]
着工から140日目上棟から102日目です。

また、Blogの更新をサボってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事が忙しいのと、ネタがなくなってきているのが原因です。

今日は、洗面台の紹介です。まだ製作途中ですが・・・。
洗面.jpg

この台に、洗面器が付きます。
洗面器自体は、おしゃれ~な物ではなく、少々大きめの普通の物を選びました。

水栓を、どうしようか考え中です。
頭が洗えるような物にするか、ノーマルのものにするか?
頭が洗えるタイプは、多分妻しか使わないのかな~と。


洗面台の上は、造作で棚が付くのですが、この棚もどのような棚
にするか考えないといけません。
悩む~

ついでに、台に載っている物も紹介しましょう!
まず、丸い輪は、OMソーラーのダクトと床や天井の接合部分に付くものです。
長い棒のようなものは、OMソーラー特有の床に設置する吹き出し口です。
冬は、OMソーラーで暖められた暖かい空気が、OMソーラーのダクトを通って
基礎に熱を蓄えられて、さらに暖かい空気が、この吹き出し口から出てきます。

先週末の12,13日に、完成披露会があって、13日の午後より、行ってきました。
この日は、少々暖かい日もあってか、会場内は、汗が出てくるぐらい暑い状態
でした。もちろん、暖房はついてません。OMソーラーが稼動していた状態です。
結構期待できそうです。

☆gremz☆
海面上昇
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 4

しょん

最近はみなさんやっぱり造作が多いんですかね~
ステキに出来上がりそうですね!
洗面器が付くのも楽しみです♪
わがやもホース&シャワーがついてて、シャンプーできますが…
うちは子供も男ばっかりやし…どうなんだろう(笑)
私は高校生の頃は朝シャン(古いか?!)やってた事はありましたよ~
by しょん (2009-12-16 08:35) 

chal

悩む~。今だけの贅沢ですよ・・・。既成の”洗面化粧台”と違うので、どんな風になるのか楽しみです。シャワー付き水栓だと、流しを掃除するとき便利ですよ。
by chal (2009-12-16 19:14) 

kurizo

家づくりって、悩むのがまた楽しいですよね。
悩んで決めた結論が一番いいものだと思います。
OMソーラー、エコですね~♪
by kurizo (2009-12-16 23:44) 

肉球

すご~い!
洗面台の棚も造作なんですね~。
嬉しい悩みですね。
悩んだ分だけより愛着がわきそうだなぁ。
by 肉球 (2009-12-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四万温泉ハンドリングBox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。