SSブログ

階段下収納製作中 [住宅 内装工事]

11月20日(金)[晴れ]
着工から115日目上棟から75日目です。

昨日は、寒いと思っていたら、浅間山が、またもや冠雪[雪]です。
だんだんと、冬が近づいてきましたね。
浅間山(091120).jpg


今日は、前回のつながりとして、階段下収納です。
階段下収納.jpg

収納の上側。
階段下収納2.jpg

写真の右側は、部屋への入口になるため、これ以上奥行きが取れません。[たらーっ(汗)]

玄関に入ると、下の写真の様に見えます。
もう少し、階段の部分が隠れると思ったのですが・・・・・・。
まぁこれは、これで味があっていいかな。[わーい(嬉しい顔)]

☆gremz☆
電気自動車
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

kurizo

すごく味があると思いますよ。
クロスなどより、やはり木のぬくもりは素晴らしいと思います[__わーい]

by kurizo (2009-11-20 23:59) 

すてぃっち

壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ コン!!

ご訪問&コメントをありがとうです・・・。
お山の雪が、とても綺麗で素晴らしいですねぇ!

やっぱ、新築って香りが良いと思いますし、
出来上がりもそうですが、途中経過もなかなか
新鮮味を味わえて良いと思いますよ(*^^)v
完成が、とても楽しみですね☆ミ
by すてぃっち (2009-11-21 00:32) 

肉球

もう冠雪したんだ~。
着々と冬が近づいてますね~。
階段の杉板がいいアクセントになりそうですね。
by 肉球 (2009-11-21 08:48) 

miya

階段下収納、味があっていいかと思います。
我が家は、もっと殺風景です(^^;)
というのも、階段は時間が経つときしんだりすることがあるので、後から調整できるようにあえて何も施さない方がいいと言われました。
でもこの杉板いいですね〜
by miya (2009-11-21 17:58) 

chal

お・・・。浅間も白くなりましたね。階段下収納は便利ですよ。
by chal (2009-11-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪談?階段。枕棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。